電話先は企業様のみ♪しっかりと研修をし て来年より本格稼働です♪髪色・髪型自由 ネイルもOKでお洒落も自由(〃ω〃)♪♪

勤務地・最寄り駅近江八幡駅より徒歩12分
募集職種[A][P]丁寧研修有りで初心者も安心♪テレアポスタッフ
給与時給1100円~◆交通費全額支給◆平日のみ&週3日~OK
業種営業補助(内勤)
職種テレフォンアポインター
仕事内容滋賀・京都をメインとした関西近郊の
 企業様のみへ人材に困り事がないかの
 電話をしアポイント獲得を目指します♪
◆1時間のうち電話対応50分間、
 休憩・リスト作成10分間のサイクル♪
◆テレアポ未経験の方でも大丈夫◎
 経験豊富な先輩が隣にいますよ♪♪
◆12月は研修中心で育成メイン!不安を
 解消して1月から本格稼働です♪
シフト9:00~17:30◆1日6時間、週3日~応相談
 家庭と両立したい!お子様のお迎えまで
 など都合はなんでも相談OK(*’▽’)
勤務時間 9:00~17:30◆1日6時間
休日・休暇 週3日~応相談
交通費交通費全額支給
交通手段バイク、自転車OK(車NG)
契約期間長期(試用期間三ヶ月有り)
雇用形態アルバイト・パート
福利厚生各種保険有り
交通費全額支給、髪型・髪色自由、
服装自由、ネイルOK、即日勤務OK

新事業の立ち上げになるのでスタッフもあなたが最初です!働きやすい職場を一緒に作っていきたいと思っているので気づいたことはなんでも言ってください。母体の会社は昔から地元に根付いて成長してきた安定企業なので安心♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる